みなさんこんにちは、やまこです。
今回はウィーケン報酬のパック開封と赤金ピックの結果になります。
サマースターズイベントが金曜深夜から開催になる為パックを温存しようと思ってましたが、SBC要員を早めに取りたいのもあってイベント前に引くことに。
よって、引いた期間はノーイベント中なので特に確約等も何もないので、今回は簡潔に参ります。
ウィーケン報酬
今回はDRがランク1、ウィーケンがゴル2だったので、
今回はとにかくSBC用人員確保が目的。
できれば高レートが出てくれれば非常に助かりますが・・・


ウォークアウト2発!
特にオブラクはレート91なんでありがたい・・・
しかしオブラク引くの何回目だ?
GKはやっぱよく出るように設定されてますね😅
赤金ピック
今回は久々(3週間ぶり)のゴル2なので4枚からピック。
ゴル3は何も出なかったんで、今回は期待してますが結果の方は・・・


ザビツァーの方はスクショ撮り忘れ🙇♂️
結果に絶望して撮り忘れたと言ってもいいでしょうがね😱
ゴレツカとミュラー持ってるんでキミッヒ出たのは良しとしたものの、この2~3日後に更にクソ強くなったサマースターズ・キミッヒが登場して「ふざけんな」と思ったのは言うまでもあるまい・・・
新スカッド
まあとりあえずキミッヒ引けたんでスカッドを組み直して使ってみる事に。
イニエスタが普通に強いんで今回も引き続き組み込む。
ウイングにスキム5はやっぱあった方がいいですな。
そんなにスキムを使いこなす人ではないですが、困ったときにエラシコで打開できるのは大きい。
私の場合は単純に斜め前に速く進みたいという理由だけで使ってますが😅
今回のウィーケンはこのスカッドで挑戦。
サブに4名ほどFOFが控えてますが、次週ついに参戦。
ワイナルさん以外の3名はアプグレ確定組なのでどんな強さか早く使ってみたいですね・・・
総括
キミッヒ引けて良かったかな、まとめればその一言になりますね😅
そしてFOFサマースターが金曜深夜から登場。
ついにレート99が出てしまいましたか・・・
今作の終焉を感じられますね。
欲しいのはメッシ、ですが取れるわけないので、TOTSがせめて安くなってくれればそっちの方は取れない事もないかも🤔
安そうなとこで言えば、ラポルテとフィリップス辺りが面白そうですかね。
特にラポルテはスぺイン国籍なので、ピケや一応取得予定のラモスと繋がるのは後々使えそうな感じですね。
では次回はウィーケンの結果となります。